ワクワクすることに従って行動する勇気

さて、記事を書き始めて、しばらく経ちますが少しづつ記事を見に来てくださいる方も増えてきました。

 

ありがとうございます。
#感謝は忘れてはいけない

 

ネットの時代で、世の中には情報に溢れている中、いかに正しい情報なのかを判別できない時代でも言えます。

つまりは、情報社会の中で正しい情報を発信していくことがとても重要。

このブログは、どのような構成にしていくのかは、明確に決まっていないです。

 

ただし、自分の挑戦であったり、とてもよいことを淡々と書いていく雑記のようなものとなることでしょう。

実際に、海外に行くとしたらこれまでの道のりを書こうと思います。

『英語が話せない』『聞き取れない』そんな状態で、ワンホリを目指す20代の道のりをどうか見守ってください。

#見守ってくれたら猫のようになつきますwww

 

私が、現在考えていることは

⚪︎英語の能力を上げる道のり※自分で実践

⚪︎海外への準備への道のり

⚪︎海外の情報

⚪︎ビジネスマナー・マインド

⚪︎おすすめのグッズ

 

実際に、自分と同じように海外へ挑戦を考えている人に、このような情報を発信していくことがいいのかなと感じます。

 

とにかく、何かしらタメになる情報を発信すること

に全集中します。

 

 

インプットよりも、アウトプットの量が多い方がとても大切です。

#これテストにでますよ

#どこのテストだwww

 

 

自分の行動指針は『ワクワクすることに従え』

 

英語能力ゼロ

貯金もあまりない

普通に会社員として働いている

 

この状態で、1年後に海外生活をぼんやりと考えているんです。

絶対に行ける!! と言えない状態からどこまで頑張れるかが、勝負ですね。

 

同じ状態の方が、この記事を読んでいるとは限らないけれど、ワクワクすることを書いていきます。

 

では、また!!

良い1日にしてください